たけうち
プロフィール

sawatake

Author:sawatake
TAKEUCHI



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



5月25日メニュー
5月25日のメニューです。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。全て数量限定です。)
1番 煮込みハンバーグカレー膳(デミソース)
3番 お待たせしました❗海カレー膳
6番 とろーり炙りチーズと温玉のカレー膳
7番 色々野菜とチキンのスープカレー膳
5月24日営業終了
5月24日、ハンバーグとカレーが完売のため、営業を終了致しました。申し訳ございません。本日もありがとうございました。
色々野菜のせイベリコ豚のカツカレー膳❗本日大人気で、あっという間に完売になりました。ありがとうございました。
5月24日メニュー
5月24日のメニューです。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。全て数量限定です。)
1番 煮込みハンバーグカレー膳(デミソース)850円
5番 キーマ風カレー膳900円
6番 とろーり炙りチーズと温玉のカレー膳850円
8番 色々野菜のせイベリコ豚のカツカレー膳950円
ペンギン🐧ありがとうございました
お客様からいただきました。嬉しい!ありがとうございました。(このペンギン、名前が無いみたいですね・・・。)
5月23日営業終了
5月23日、ハンバーグとカレーが完売のため、営業を終了致しました。申し訳ございません。本日もありがとうございました。
本日大人気でした、キーマ風カレー膳❗ミンチしたエビ、タコ、イカを挽肉に見立ててお作りしました、キーマ風カレー膳はタケウチ完全オリジナル。添えてありますレモンをかけますと、爽やかな辛さになりますよ。お試し下さいませ。