たけうち
プロフィール

sawatake

Author:sawatake
TAKEUCHI



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お休みのお知らせ
6月24、25日は仕入れと仕込みのため、お休みをいただきます。申し訳ありません。今週もありがとうございました。
写真は煮込みハンバーグカレー膳です。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。)
6月23日営業終了
6月23日、ハンバーグとカレーが完売のため、営業を終了致しました。申し訳ございません。今週もありがとうございました。
6月23日メニュー
6月23日のメニューです。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。全て数量限定です。)
1番 煮込みハンバーグカレー膳(デミソース)850円
3番 お待たせしました❗海カレー膳850円
6番 とろーり炙りチーズと温玉のカレー膳850円
7番 色々野菜とチキンのスープカレー膳850円
6月22日営業終了
6月22日、ハンバーグとカレーが完売のため、営業を終了致しました。本日はイベリコ豚のカツカレー膳が、早い時間に完売してしまいまして、申し訳ございませんでした。本日もありがとうございました。
6月22日メニュー
6月22日のメニューです。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。全て数量限定です。)
1番 煮込みハンバーグカレー膳(デミソース)850円
6番 とろーり炙りチーズと温玉のカレー膳850円
7番 色々野菜とチキンのスープカレー膳850円
8番 色々野菜のせイベリコ豚のカツカレー膳950円
本日の煮込みハンバーグカレー膳
本日の煮込みハンバーグカレー膳は、こんな感じでした。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。)最近野菜がちょっとマンネリかなぁ。本日もありがとうございました。

コメントありがとうございました
コメントを下さったお客様、長い間本当にありがとうございました。それから、お客様がかぶっていた黄色い帽子、すごく可愛かったです!
6月21日営業終了
6月21日、ハンバーグとカレーが完売のため、営業を終了致しました。申し訳ございません。本日は雨の中のご来店、ありがとうございました。
6月21日メニュー
6月21日のメニューです。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。全て数量限定です。)
1番 煮込みハンバーグカレー膳(デミソース)850円
6番 とろーり炙りチーズと温玉のカレー膳850円
7番 色々野菜とチキンのスープカレー膳850円
8番 久し振りの登場です。色々野菜のせイベリコ豚のカツカレー膳950円
お別れ
今日は、長い間ご利用いただいていた大好きなお客様とのお別れがあったりと、いっぱいいっぱいの1日でした・・・。(悲しい😢)
6月20日営業終了
6月20日、ハンバーグとカレーが完売のため、営業を終了致しました。本日は暑い中のご来店、ありがとうございました。
写真は本日の煮込みハンバーグカレー膳です。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。)
6月20日メニュー
6月20日のメニューです。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。全て数量限定です。)
1番 煮込みハンバーグカレー膳(デミソース)850円
5番 キーマ風カレー膳(季節限定。夏バージョン。おさらでのご提供です。添えてありますレモンをかけますと、爽やかな辛さになりますよ。お試し下さいませ‼)900円
6番 とろーり炙りチーズと温玉のカレー膳850円
7番 色々野菜とチキンのスープカレー膳850円
6月19日営業終了
6月19日、ハンバーグとカレーが完売のため、営業を終了致しました。申し訳ございません。本日もありがとうございました。
6月19日メニュー
6月19日のメニューです。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。全て数量限定です。)
1番 煮込みハンバーグカレー膳(デミソース)850円(1番のハンバーグカレー膳又は1番のハンバーグのデミソースとご注文いただきますと、わかりやすくて助かります。)
5番 キーマ風カレー膳(季節限定。夏バージョン。おさらでのご提供です。添えてありますレモンをかけますと、爽やかな辛さになりますよ。お試し下さいませ。)950円
6番 とろーり炙りチーズと温玉のカレー膳850円
7番 色々野菜とチキンのスープカレー膳850円
書だ!石川九楊展
書だ
7月5日からです。
鎌倉
鎌倉

ステキ
コーヒー

ペンギンのおにぎりセット
おにぎりお客様からいただきました、ペンギンのおにぎりセットで作ってみました。

コメントを下さったお客様へ
コメントを下さったお客様、突然お休みをいただきまして、申し訳ございませんでした。
お休みのお知らせ
6月17、18日は仕入れと仕込みのため、お休みをいただきます。大変申し訳ございません。今週もありがとうございました。
お休みのお知らせ
6月16日(金)お休みさせていただきます。大変申し訳ございません。いつもありがとうございます。
6月15日営業終了
6月15日、ハンバーグとカレーが完売のため、営業を終了致しました。本日はお待ち時間が大変長くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。本日もありがとうございました。
写真は、キーマ風カレー膳です。ミンチしたエビ、タコ、イカを挽肉に見立ててお作りしておりますキーマ風カレー膳は、タケウチ完全オリジナルです。添えてありますレモンをかけますと、爽やかな辛さになりますよ。お試し下さいませ。(本日もたくさんご注文いただきました。ありがとうございました❗)
6月15日メニュー
6月15日のメニューです。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。全て数量限定です。)
1番 煮込みハンバーグカレー膳(デミソース)850円
3番 お待たせしました❗海カレー膳850円
5番 キーマ風カレー膳(季節限定。夏バージョン。おさらでのご提供です。添えてありますレモンをかけますと、爽やかな辛さになりますよ。お試し下さいませ。)900円
6番 とろーり炙りチーズと温玉のカレー膳850円
6月14日営業終了
6月14日、ハンバーグとカレーが完売のため、営業を終了致しました。申し訳ございません。本日もありがとうございました。
6月14日メニュー
6月14日のメニューです。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。全て数量限定です。)
1番 煮込みハンバーグカレー膳(デミソース)850円
5番 キーマ風カレー膳(季節限定。夏バージョン。おさらでのご提供です。添えてありますレモンをかけますと、爽やかな辛さになりますよ。お試し下さいませ。)900円
6番 とろーり炙りチーズと温玉のカレー膳850円
7番 色々野菜とチキンのスープカレー膳850円
6月13日営業終了
6月13日、ハンバーグとカレーが完売のため、営業を終了致しました。申し訳ございません。本日もありがとうございました。
写真は、とろーり炙りチーズと温玉のカレー膳です。チーズと温玉は最強(最高)の組合せですね。(タケウチ調べ)
6月13日メニュー
6月13日のメニューです。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。全て数量限定です。)
1番 煮込みハンバーグカレー膳(デミソース)850円
5番 キーマ風カレー膳(季節限定。夏バージョン。おさらでのご提供です。添えてありますレモンをかけますと、爽やかな辛さになりますよ。お試し下さいませ。)900円
6番 とろーり炙りチーズと温玉のカレー膳850円
7番 色々野菜とチキンのスープカレー膳850円
6月12日営業終了
6月12日、ハンバーグとカレーが完売のため、営業を終了致しました。本日はハンバーグが早い時間に完売してしまいまして、申し訳ございませんでした。本日もありがとうございました。
写真は、タケウチ完全オリジナル。ミンチしたエビ、タコ、イカを挽肉に見立ててお作りしました、キーマ風カレー膳の夏バージョンです。添えてありますレモンをかけますと、爽やかな辛さになりますよ🎵お試し下さいませ。
6月12日メニュー
6月12日のメニューです。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。全て数量限定です。)
1番 煮込みハンバーグカレー膳(デミソース)850円
5番 キーマ風カレー膳(季節限定。夏バージョン。おさらでのご提供です。添えてありますレモンをかけますと、爽やかな辛さになりますよ。お試し下さいませ。)900円
6番 とろーり炙りチーズと温玉のカレー膳850円
7番 色々野菜とチキンのスープカレー膳850円
お休みのお知らせ
6月10、11日は仕入れと仕込みのため、お休みをいただきます。申し訳ございません。今週もありがとうございました。
写真は海カレー膳です。(ビジュアルなどは、時間帯によって異なります。)海カレー膳は甘くまろやかに辛い❗タケウチの味です。(お味噌汁、小鉢は野菜がたっぷりですよ。)